Service

Contact Center

コンタクトセンター

コストや導入スピード、教育体制、
オペレーターのクオリティなど、
お客様の求める
多様なニーズに合わせたソリューションをご提案します。

Inbound

インバウンド

24時間365日対応の窓口設置も可能。
幅広い対応力で高い顧客満足度を実現します。

通信販売受注業務やCRMセンター、専門的な知識を要するカスタマーセンターなど、幅広い業務において理想的な運営設計をデザインします。また高いレベルのオペレーションを維持するための検証・修正を継続的に行い、必要最小限のユニットで最大限のパフォーマンスをご提供します。

Outbound

アウトバウンド

新規顧客へのアプローチから
潜在顧客の掘り起こしまで。
迅速かつ質の高い発信でお客様にコミットします。

サービス案内や販売などの新規獲得から、リマインドや督促といったアフターフォローまで様々な業務に対応。きめ細やかな顧客対話力で、効率的な売り上げ拡大やビジネスチャンスを創出します。

Research

調査

サービス充実のためのニーズや動向把握に。
次なる一手を担う各種調査もお任せください。

購入商品に対するアンケート調査のほか、支店・フランチャイズ店舗を対象とした各種調査および集計など、マーケティングに役立つ様々な調査業務に対応します。電話調査による発信リストの分析により接触率を上げ、高い回答取得率を目指します。

BPO

ビジネスプロセスアウトソーシング

バックオフィス・顧客対応などの業務プロセス全般を
支援し、
効果的なコスト管理や生産性向上に寄与します。

fulfillment

フルフィルメント

物流におけるあらゆる工程を一括支援。
最適な業務提携モデルをご提案します。

当社では印刷物の企画・作成、システム開発・運用を伴う一貫した受注体制の構築が可能です。コストとリスクを加味した最適な業務提携モデルをご提案し、正確で迅速なサービス提供を支援します。

Back office

バックオフィス

多彩な業務をワンストップでサポート。
本業に専念できる環境づくりを実現します。

申込書の仕分けや不備確認、データ作成やレター発行、発送作業といったあらゆるバックオフィス業務全般を支援します。顧客企業様の負担を軽減し、業務の効率化やクオリティ向上に貢献します。