Inbound
インバウンド
24時間365日対応の窓口設置も可能。
幅広い対応力で高い顧客満足度を実現します。
通信販売受注業務やCRMセンター、専門的な知識を要するカスタマーセンターなど、幅広い業務において理想的な運営設計をデザインします。また高いレベルのオペレーションを維持するための検証・修正を継続的に行い、必要最小限のユニットで最大限のパフォーマンスをご提供します。
Outbound
アウトバウンド
新規顧客へのアプローチから
潜在顧客の掘り起こしまで。
迅速かつ質の高い発信でお客様にコミットします。
サービス案内や販売などの新規獲得から、リマインドや督促といったアフターフォローまで様々な業務に対応。きめ細やかな顧客対話力で、効率的な売り上げ拡大やビジネスチャンスを創出します。
Research
調査
サービス充実のためのニーズや動向把握に。
次なる一手を担う各種調査もお任せください。
購入商品に対するアンケート調査のほか、支店・フランチャイズ店舗を対象とした各種調査および集計など、マーケティングに役立つ様々な調査業務に対応します。電話調査による発信リストの分析により接触率を上げ、高い回答取得率を目指します。